当院はウィルス等の感染予防に細心の注意を払いながら、通常通り診療しています。

整体院内では普段から患者様の安全のため、施術者のマスクの着用、手洗い、除菌、換気等の対策を徹底しています。

また、自宅サロンで完全予約制なので、不特定多数が出入りすることはありません。

患者様へのマスクの着用等の強制はしておりません。ご本人のご意思にお任せしています。

※マスクでウィルスが防げるわけではありませんし、神経質に除菌し過ぎることは逆に免疫力を弱らせる原因にもなり得ます。

必要以上に不安になったりせず、身体を整えて免疫力を上げておくことが一番の予防対策だと当院は考えています。

在宅ワーク、自粛等でコリや痛みを我慢している方へ

在宅勤務になったり、自粛要請を受けて自宅にこもりがちの方の中には、ストレスや体の不調に悩まれている方も多いようです。

こういう時こそ身体を整え、免疫力を上げ、疲れやストレスを溜めないことが大事です。

困難な状況ですが、当院は整体による心身のケアで、この事態を少しでも楽に乗り越えるお手伝いをさせていただければと思います。

※体調がすぐれない方、咳や発熱等がある方はご来院をお控えください。気になることがある方はお気軽にお問い合わせください。

現在、新規の方への割引キャンペーンを行っています