ご出産おめでとうございます!

お二人目の妊娠中にマタニティ整体で通われていたA.Uさんが無事出産され、産後1か月半から産後の骨盤ケアのために通院を再開されました。

お一人目の妊娠中、出産時と比べてどうだったか、インタビューに応じていただきました。
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

A.Uさんは妊娠4カ月の時にひどい頭痛に悩まされていて、当院に来られました。
数回の施術で頭痛は無くなりましたが、1回目の出産が難産で、産後の腰痛や尿漏れにも悩んでいたこともあり、予定日の10日ほど前まで継続してマタニティ整体に通われていました。

▲マタニティ整体で通っていた頃に頂いた感想です

妊娠中の対象は一人目とは比べものにならないほど良く、お腹の赤ちゃんの状態も良好だったので、安産になる予測はできていました。
とは言え、100%安全な出産というものは無いので、無事に安産で出産されたという報告をいただいた時は、安堵と嬉しさを感じました。

整体を通して、このように自分の家族以外の生命誕生にも関わらせていただけることは、責任感もありますが、大きなやりがいや喜びも感じさせていただけます。

若い女性の中には、妊娠や出産、子育てに対して「辛いもの」「痛いもの」というイメージが先行してしまっている方もいるようですが、整体を通して辛さよりも喜びを、痛みよりも幸福や楽しさを、より強く感じていただけるよう、 赤ちゃんや身体との調和を取るお手伝いをさせていただければと思っています!

→その他の患者様の声はこちら

妊娠中、産後の整体・骨盤調整をご希望の方へ

当院では、産後1ヶ月から産後整体(骨盤調整)を承っています。

☑産後、子育て中の腰痛や肩こり
☑妊娠前からの慢性症状
☑ダイエットや姿勢、体型の改善 
など、

産後の辛い症状を軽減したい方、妊娠前よりも健康できれいになりたい方は当院にご相談ください。

※施術を受けてみて満足されなかった場合は料金はいただきません。