U.A様 40代 産後2ヶ月~ 腰痛 首痛 膝の痛み

A.Uさんは、夫婦で会社を経営されている、お仕事大好きな女性です。

来院されたのは2人目の産後2カ月の時でしたが、産後も1ヶ月くらいの時からア仕事に復帰しバリバリと働いていました。

元々身体も強く、産後でも動けてはいたようですが、腰痛や肩こり、首の痛みが慢性的にあり、助産院で助産師さんから当院を紹介され来院されました。

当院の整体は基本的には自己治癒力を引き出す方法ですので、時間もかけず強い力も使いません。それなのにその場で体が軽くなったり、痛みが軽減していくことにびっくりされていました。

しばらく通ううちに、事故の後遺症だと諦めていた膝痛や慢性的だった首痛もいつの間にか無くなったと喜んでいただいています。

ただ、体が軽くなった分さらに忙しく働けるようになり、睡眠時間も削って働いていると仰っていたので、少し心配です(笑)。

「あまり無理はしないでくださいね」と注意しつつ、大好きな仕事を思う存分頑張れるように、細かくメンテナンスもさせていただいています。

整体師としては当然、産後数カ月はできるだけゆっくりすることをおススメしますが、ある程度体が安定してきたら、「好きなことのために無理をできる身体をつくる」ということも視野に入れて、強くしなやかな体作りにも力を入れていきたいと思っています。

心身バランス整体アルボルは、独自の整体と身体教育で、A.Uさんのように夢や情熱を持った方の自己実現を応援します!

最初は「こんなんで良くなっちゃうの?」という印象でしたが、、

助産院の助産師さんに紹介していただいて来ました。
産後2カ月目から通っています。

最初に受けた時は「こんなんで良くなっちゃうの?」という印象。
でも、終わってみると相当スッキリ!
しかも、その後も効果がが長続きするので、これは良いと思い通うことにしました。今まで受けてきた整体では、楽になっても1日もしないうちにい痛みが戻っていたのに、、、
靴の外側が減らなくなり、反り足が治った。
昔事故で痛めた左ひざの痛みもなくなりました。
何度か通っているうちに、気付いたらずっと痛かった首の痛みが無くなっていました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

→その他の患者様の声はこちら

妊娠中、産後の整体・骨盤調整をご希望の方へ

当院では、産後1ヶ月から産後整体(骨盤調整)を承っています。

☑産後、子育て中の腰痛や肩こり
☑妊娠前からの慢性症状
☑ダイエットや姿勢、体型の改善 
など、

産後の辛い症状を軽減したい方、妊娠前よりも健康できれいになりたい方は当院にご相談ください。

※施術を受けてみて満足されなかった場合は料金はいただきません。