文京区後楽園のマタニティ&産後整体アルボルです。

▲今年最後のクラス終了後に、ひとり満足のポーズを決める男の後ろ姿

 

今日は、今年最後の「産後骨盤リセット教室」でした。

満員御礼で、良い雰囲気で開催できました。

産後の体に対する自分の思い込みや、身体の変化も実感できたようで、参加者のうち3名は施術も受けたいということで、予約を取って帰られました。

自力で産後の体を自力でケアすることもできなくはないけど、やっぱり最初はしっかりとプロのケアを受けてベース作りをしておいた方が安心ですからね。

「産後骨盤リセット教室は」、護国寺駅近くの「八千代助産院」にて、毎月2回開催しています。(通常第1,3水曜日 ※1月は1回のみ)

▼詳細、日程、お申し込みはこちらをクリック!

 

心身バランス整体アルボルは、年末年始も休まず営業しています。

特に年末は、すでに予約が埋まっている時間帯も多く、新規の方が予約を取れる枠は残りわずかとなっていますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

このページをご覧になった方は、ホームページ割引をご利用いただけます。

ご新規様限定「ホームページ割引」

普段は忙しくて、身体のケアを後回しにされている方も、この休み期間に疲れやコリをリセットして、スッキリとした体と心で新年を迎えませんか?

お子様連れ、ご家族でのご来院も大歓迎です!

完全予約制で、キッズスペースもありますので、他の方のことを気にせず過ごしていただけます。