文京区後楽園のマタニティ&産後整体アルボルです。

今日ご来院の8名のクライアントさんのうち、5名の方はお子様連れでの産後のお母さん。

産後は骨盤も不安定な上、抱っこや授乳などでどうしても肩こりや腰痛になってしまいがちですね。

でも、子供を預けることができなくて、自分の身体のことは後回しになってしまっている方も多いようです。

心身バランス整体アルボルでは、お子様連れでの来院も大歓迎!

うちの娘(5歳)と息子(6ヶ月)は、可愛いお客様が来てくれるのは嬉しいみたいです。

中には泣いてしまう子もいますが、アルボルの産後整体は短時間で効果を出せるので、待ち時間も少なくてすみます。

 

本日は、初めてのクライアントさんもいらっしゃいました。

現在産後6ヶ月ですが、子連れで産後の骨盤矯正を受けられるところがなかなか無くて困っていたということ。

本日初めての施術でしたが、効果もしっかりと実感していただき、定期的に通ってくださることになりました。

今日はちょっと泣いてしまったけど、何度か通ううちに慣れてくれるかな?

うちの子とも仲良くなってね!

 

当院は完全予約制ですので、お子さまが騒いだり泣いたりしても他の方に迷惑がかかることはありません。

お母さん自身が子供が気になって施術に集中できない、という場合は施術に影響が出てしまう場合がありますので、お子さまを預けて来られることをお勧めします。

※当院ではお子様連れでのご来院も歓迎していますが、託児サービスではありません。

自宅サロンですので、妻が在宅の時間であれば、施術中にお子さまを見ておくことが可能ですが、院内で事故やケガがあったの責任は負いかねますので、予めご了承ください。